キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

血中酸素ウエルネス 測定されてますか?

アプリ更新後、データなしが続いているので、σ(^^)側原因か、アプリの問題か、推測したくの質問です。

受理解決策
4件の返信4

今朝は本体デバイスには表示した。

一時間ほど過ぎたが、スマホ側には、反映されていない。

とはいえ、昨日までは、たまたま測りにくかったのかな?と思っておく方が良いかと思いはじめている。

受理解決策
0 件の賞賛

もともと測りにくいようです。私も2台目ですが180度回転させて手首の内側にして眠ると確率が上がります。デバイスに問題があると思います。

受理解決策
0 件の賞賛

そうですか・・・

σ(^^)の場合、アプリ入れてから、測定されないというのは少ないですが、スマホへの同期したデータが変というのは多く、デバイス本体には、0時で消えて、朝起きてからしばらくすると、表示はします。でも、スマホへは、当日になったり、昨日になったりで、表示しなかったり(昨日に上書きされているかもしれない)します。

今回は、アプリ更新で、デバイス本体そのものに表示されなかったので、気になってました。

日付問題の為の更新と期待していただけに

で、他の方も上げていますが、何の更新だったんだろう???

昨日、測定された値、今朝、一昨日に表示しましたので、日付問題は解決してなさそうです。

受理解決策
0 件の賞賛

短期で、アプリの更新

デバイス本体には表示、スマホは昨日の分として遅れて表示、今朝、デバイス本体、スマホに表示しているが、スマホは昨日分として表示

日付問題は解決しておらず、元に戻った。

受理解決策
0 件の賞賛