キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

血中酸素

Pixelwatch2を使っていますがアプリ内の健康指標の血中酸素ウェルネスが24時間のデータが無いと出てしまいます

ただグラフとしては表示されているので測定はしています。

再起動、アプリから再同期しましたが変化がありません

• どうしたら表示されるのでしょうか?
6件の返信6

私もPixelWatch2で同じ状況です。常時前日のデータとして表示されます。なので、昨日のデータが今日のデータなんだと思います。

別のfitbitデバイスを利用されている方のスレッドでは、朝9時以降に目覚めた時は当日として表示されると書かれていました。

サーバー側で時刻をUTCで計算しているのでJST(日本の標準時はUTCプラス9時間)だとずれてしまうのではないでしょうか。

fitbitアプリ開発チームが、心拍数や血中酸素などの測定機能ブロック単位で構成されているのかなと想像してます。そして、血中酸素だけ時刻判断ロジックでエリアを考慮していないバグがあるとか。

正直、すごーく気持ち悪いので改修してほしいですね。

受理解決策

私のcharge5でも、ずっと前から同様です。起床後日中しばらく放置しているとダッシュボードやグラフに値が入ってます。

気持ち悪いですが、一応動いていますので。

受理解決策
0 件の賞賛

多分、バグなんでしょうね…
Sence2ですが同じ状況です。
睡眠時のグラフも出ていますし、多分この時の平均のSpO2の数値も出ます(これも結構巻き方で出ない事がある)ので。

受理解決策
0 件の賞賛

皆さん同じ状況なんですね。

かなり前からの問題のようなのに、この秋にfitbitアプリ改善が予定されているようですが、その改善点には見た感じ触れられてはいません。

https://blog.google/products/fitbit/introducing-the-all-new-fitbit-app/

とはいえ、改修されることを期待!

受理解決策

Androidを使っていますが、スマホ側のfitbitアプリが更新され、当日の血中酸素として表示されるようになりました!

1000000315.pngただ、個別に表示すると上記のように当日データとして取得出来ているのですが、そのときも健康指標のトップ画面は相変わらず、以下のように、まだデータがありませんとなっています。fitbitのアプリ開発は、モジュール単位で担当が分かれていて、総合試験はあまりやらないんですかね。

1000000317.png

まあ、一歩前進したということでw

受理解決策

うちも表示される様になりましたf^^

受理解決策