キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

覚えのないパスワードリセットを要求するメールが大量に届きました(16通)

解決済み

今日のお昼頃、英語、ドイツ語、イタリア語?のパスワードのリセットを要求するメールが大量に届きました。

そのような操作をした覚えはないのでいたずらだと思います。無視しておけばいいのかと思いますが、何か私の方でしないといけないことはあるでしょうか。

以下はその1通です。

個人情報の削除

モデレーターより編集

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

@nnouseさん、単純に他のユーザーが似たメールアドレスをご使用していて間違ってお客様のメールを入れてしまったという可能性もありますが、もしかしたら誰かがアカウントにログインしようとしている可能性も否定は出来ません。万が一のことを備えて、パスワードを変更する事をお勧めいたします、

1. Fitbit.comにインターネットブラウザより進んで頂き、右上のネジの様なマークをクリックしてください。
2. 設定を選択してください。
3. パスワード変更というオプションがメールアドレスの隣にあります

こちらはオンラインダッシュボードからのみ変更出来ます、アプリ上での変更は行えませんのでご了承ください。

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
0 件の賞賛
2件の返信2

@nnouseさん、単純に他のユーザーが似たメールアドレスをご使用していて間違ってお客様のメールを入れてしまったという可能性もありますが、もしかしたら誰かがアカウントにログインしようとしている可能性も否定は出来ません。万が一のことを備えて、パスワードを変更する事をお勧めいたします、

1. Fitbit.comにインターネットブラウザより進んで頂き、右上のネジの様なマークをクリックしてください。
2. 設定を選択してください。
3. パスワード変更というオプションがメールアドレスの隣にあります

こちらはオンラインダッシュボードからのみ変更出来ます、アプリ上での変更は行えませんのでご了承ください。

受理解決策
0 件の賞賛

念のためパス変更することにします。ありがとうございました。

受理解決策