キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

設定時の確認メールが届きません

初期設定でアカウントの作成にあたりスマホのメッセージでガラケー時代から使っているアドレスで登録しました。(このメッセージが受け取りたい)しかし電子メールの確認が必要の画面が出ていますがメールが届かず完了できません。どうしたらいいのでしょうか。

Eメールアドレスで登録した方が良かったのでしょうか。

受理解決策
0 件の賞賛
7件の返信7

@たぬきさん、こんにちは!

この度は、アカウント確認用のメールが届かないとの事、大変残念です。

もし、スパムや迷惑フォルダーにも届いていない場合は、携帯会社のセキュリティーにより、
弊社からのメールを受信出来なかったかと思われます。(このようなケースは稀にございます。)

また、ドメイン指定により受信できない可能性もございますので、弊社のドメイン@fitbit.comの設定をお試しくださいませ。

尚、スパムや迷惑フォルダーにも無く、ドメイン指定をして頂いてもアカウント確認用のメールが届かない場合は、パソコンのメールアドレス(Gmailなど)をお持ちでしたら、メールアドレスの変更をお願い出来れば幸いです。

▼メールアドレスの変更方法

①Fitbitアプリを開く

②アカウント(名刺のようなアイコン)

③セキュリティとログイン

④メールアドレスを変更

その後、手順に沿って、メールアドレスの変更をお願いいたします。

受理解決策
0 件の賞賛

対応策教えていただきありがとうございます。先ずスマホからの設定で@Fitbit.comを許可としたのですがやはりダメでした。

今度別のスマホアドレスで登録を変えてみようとは思うのですが、現在最初に登録したアドレスでバイブ通知ちゃんと届いています。アドレス登録変えたことによりそちらのアドレスの方が通知を受け取れなくなったら困るなと思っています。

登録のアドレスと通知を受け取れるメールアドレスは一致していなくてもいいのでしょうか。

@EmilynnFitbit さんは書きました:

この度は、アカウント確認用のメールが届かないとの事、大変残念です。

もし、スパムや迷惑フォルダーにも届いていない場合は、携帯会社のセキュリティーにより、
弊社からのメールを受信出来なかったかと思われます。(このようなケースは稀にございます。)

また、ドメイン指定により受信できない可能性もございますので、弊社のドメイン@fitbit.comの設定をお試しくださいませ。

尚、スパムや迷惑フォルダーにも無く、ドメイン指定をして頂いてもアカウント確認用のメールが届かない場合は、パソコンのメールアドレス(Gmailなど)をお持ちでしたら、メールアドレスの変更をお願い出来れば幸いです。

▼メールアドレスの変更方法

①Fitbitアプリを開く

②アカウント(名刺のようなアイコン)

③セキュリティとログイン

④メールアドレスを変更

その後、手順に沿って、メールアドレスの変更をお願いいたします。

受理解決策
0 件の賞賛

前回、投稿しました対処法をお試し頂きありがとうございます。

しかしながら、対処法をお試し頂いても確認用のEメールが届かず、やはりメールアドレスをパソコンのメールアドレス等に変更して頂いた方が良いのかもしれません(>_<)

また、登録メールアドレスを変更した事により、通知を受け取れなくなる事はないようです。一度、お試し頂ければ幸いです。

受理解決策
0 件の賞賛

初めまして。メール設定ですが、私も同じようにスマホでのメール設定ができません。受信設定を@fitbit.com で行いましたが、やはり受信できません。御社のメー送信時のドメインは@fitbit.com なのでしょうか

受理解決策
0 件の賞賛

@たぬきさん @ken629さん

一度以下のメールアドレスの受信許可設定を行ってください。

1. noreply@fitbit.com
2. fitbit-support@fitbit.com
3. message-noreply@fitbit.com

それでもうまくいかない場合は、セキュリティーがかなり高いのですかね。。

PCアドレスをお持ちでしたら、そちらに変更することもご検討いただけたらと。。。(*_*)

受理解決策
0 件の賞賛

自分はironic ・iphone XR ・@ezweb.ne.jp(AU)の組み合わせで問題無く使用出来ているのですが、身内のversa・iphone XR ・@ezweb.ne.jp (AU)では、トピ主様と同じfitbit からの確認メールが届きません。

ご案内にある3つのアドレスからのメール許可でもダメ。自アドレス変更を試み、yahoo メールにて登録変更を行うもそのメールアドレス宛の確認メールも届かないので、どうする事も出来ません。

一旦アプリを削除し再インスト(クラウドからですが)して新たに登録しようにも、同じメールアドレスだと「使用されている」と拒否されので、仕方なく通常ログインして変化を見るも変わらず確認メールは来ません。

この「確認メール」、最初の登録時から届かない状態が発生してましたが、最近まで着信やLINEの通知はちゃんと行われていました。つい先日から全く通知が来なくなり、今は同期も行われない状態になっております。

なんとかしたいのですが、ご教授下さいませんでしょうか。

受理解決策
0 件の賞賛

すいません、自己解決しました。@ezweb.ne.jpでは無理でしたが、yahooメールで再度試みて確認メールが届きました。(アドレス内のアンダーバーが抜けていた、というオチでした)

お騒がせいたしました。

受理解決策
0 件の賞賛