キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

認識しない

解決済み

charge hrを購入し、iPhoneではBluetoothで問題なく同期できましたが、Androidの端末では認識してくれません。

省電力モードやBluetoothのオンオフも試してみましたがダメ。

端末はASUSのzenfone Android5.1.1です。

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

iPhoneのBluetoothをOFFにする必要があります。

iPhoneとペアリングして接続中はandroidと接続は出来ません。

私もメインがandroidですが同期に失敗することが多く、そういう時はiPhoneで同期させてます。

iPhoneなら嘘のように簡単に同期してくれるのにandroidの方は、、、

なんとかして欲しいものです。

いつまで経っても改善されない。

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
0 件の賞賛
2件の返信2

iPhoneのBluetoothをOFFにする必要があります。

iPhoneとペアリングして接続中はandroidと接続は出来ません。

私もメインがandroidですが同期に失敗することが多く、そういう時はiPhoneで同期させてます。

iPhoneなら嘘のように簡単に同期してくれるのにandroidの方は、、、

なんとかして欲しいものです。

いつまで経っても改善されない。

受理解決策
0 件の賞賛

@mytakeさん、Androidでうまく設定出来ず申し訳ないです。@Daichi0000さんが仰った通り、AndroidユーザーはiPhoneより手こずってしまうみたいです。まず、サポートされているデバイスである事を確認してください。AndroidはiPhoneと違って、複数の会社によって異なってしまうため、それぞれのあったオペレーションシステムに合わすのは難しくなってしまうため、同期などうまくいかない場合があります。

またこちらの記事もご覧になってください「トラッカーが 1 台のモバイル端末としか同期しないのはなぜですか?」すでに一つのデバイスとBluetoothで接続されている場合、違うデバイスとは同期が行えない場合があります。

受理解決策
0 件の賞賛