キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

起きてから睡眠時間を入力したら時間を間違ってしまいました

解決済み

時間を訂正するにはどうしたらよいでしょうか?

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

睡眠ページの編集リンクとは見にくいと気がつきました。睡眠の記録ページでマウスポインターをグラーフの上に移動すると、グラーフの右上隅に「編集」と「x」が現れます。次、「編集」をクリックしたら、正しい時間を入力することが出来ます。

因に、「編集」のリンクは「状態」の「態」の上にあります。睡眠時間を編集出来なければ、連絡してください。

Ricky Community Moderator Fitbit

Training for life? Get Fit

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
0 件の賞賛
4件の返信4

睡眠ページの編集リンクとは見にくいと気がつきました。睡眠の記録ページでマウスポインターをグラーフの上に移動すると、グラーフの右上隅に「編集」と「x」が現れます。次、「編集」をクリックしたら、正しい時間を入力することが出来ます。

因に、「編集」のリンクは「状態」の「態」の上にあります。睡眠時間を編集出来なければ、連絡してください。

Ricky Community Moderator Fitbit

受理解決策
0 件の賞賛

グラフの右上に 「X」 があるのは最初からわかりますが 「編集」がどこにあるのかわかりません(><)

24時間設定にしていたのですが、朝起きて就寝を10時として入力したため、10時~5時となりました

正しくは22時~5時なので訂正したいのです

受理解決策
0 件の賞賛

ありがとうございました

やっと見つけ、訂正できました

受理解決策

あ!それを聞いて嬉しいです。

隠れた「編集」リンクの問題についてFitbitエンジニア一に知らせてすぐ修理するように。。。

受理解決策
0 件の賞賛