キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

身体反応の画面(ウォッチ側)

解決済み

「最初にfitbitモバイルアプリを開いて下さい。」のまま表示が変わらない状態です。

再起動、工事出荷時状態、アプリの入れ直しをしましたが画面は変わらず…

何方か同じ現象が出て解決した方or解決案がある方は教えて頂けないでしょうか。

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

初期セットアップでのペアリングが完了してないんじゃないですかね?

Bluetoothデバイス削除して試してみては?

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
0 件の賞賛
4件の返信4

初期セットアップでのペアリングが完了してないんじゃないですかね?

Bluetoothデバイス削除して試してみては?

受理解決策
0 件の賞賛

ありがとうございます。

Bluetoothデバイスを削除してみましたが、状況は変わりませんでした。

睡眠データなどは、ウォッチ側に表示されているのでペアリングは上手くいっていると思います。

何故か身体反応の画面だけが正しく表示されませんでした。

受理解決策
0 件の賞賛

> 睡眠データなどは、ウォッチ側に表示されているのでペアリングは上手くいっていると思います。

デバイス側に表示されている睡眠データですか? (それならば私のCharge5でも、デバイス単体で表示されています。)

その睡眠データ及び睡眠グラフが、スマホアプリ側に表示されていますか? (されていないならば、ペアリングも未だあるのかと。)

> 「最初にfitbitモバイルアプリを開いて下さい。」のまま表示が変わらない状態です。

確か、セットアップ初期のペアリング時の表示だった記憶・・・曖昧。

違っていたらすみません。お力になれず。。。

受理解決策
0 件の賞賛

返信ありがとうございます。

睡眠データは、スマホアプリ(fitbit)に表示されている内容がデバイス(ウォッチ側)に表示されています。

身体反応がスマホアプリ(fitbit)にはデータが表示されているのですが、デバイス(ウォッチ側)で該当メッセージが表示されていて「開く」を押すとスマホアプリが反応するのでストレスマネジメントの設定で身体反応の検出と通知をオンにするのですが、デバイス側に変化が無い状態になります。

サポートセンターに問い合わせているのですが、中々返信がなく…

何度も色々と考えて下さり、ありがとうございます。

受理解決策
0 件の賞賛