キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

通知がこない

Fitbit Senseを使用してますが、LINEが入った時にバイブで通知する機能はないのでしょうか?

以前使っていたFitbit charge 4はその機能はあったのですが、設定も間違いないとは思うのですが…

原因がわからないので教えてください。

受理解決策
0 件の賞賛
1件の返信1

@LINE等の通知がこない 

こんにちは。

Sense本体がマナー・おやすみモードになっていない限り、Charge 4と同じく通知受信時は振動するはずです。

設定の確認方法は「Senseの操作方法」をご覧ください。

まず最初にご利用のFitbitアプリとSenseのバージョンが最新がご確認ください。
●Play/AppストアからFitbitアプリバージョンの更新状況を確認
●FitbitアプリとSenseの同期を行っていただき、Fitbitアプリ側の画面にアップデートについてバーナーが表示されましたら、その部分をタップしてアップデートしてください。
もしくは↓の方法でもファームウェアアップデートの有無をご確認いただけます。
Fitbitアプリを開き画面左上の丸いアイコンをタップ > 「ヘルプとサポート」をタップ > 「アップデートSenseを確認」をタップ、でご確認いただけます。

アップデート後でも振動しない場合はお気軽に再度ご連絡ください^^

受理解決策
0 件の賞賛