キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

通知が変

どこを変えてしまったか記憶がありません。

昨日までは、スマホに登録された方からの電話は、名前表示していたのですが、今日はすべて「不明」で通知されます。

どこかの設定さわったのかの記憶がありません。どこを変更すると再び名前で通知されるようになるのでしょう?

受理解決策
0 件の賞賛
5件の返信5

@ZEPHYR1100さん、アンドロイドをご使用していますか?もしかしたらアプリの許可を外してしまったかと思われます。下記の手順を試してみてもらえますか。

1) スマートフォンの設定に進んでください

2) アプリを選択してください

3) Fitbitアプリ

4) 「許可」と言う設定があります

5) 連絡先、コンタクトをオンにする

こちらを試してみて頂いてトラッカーの通知は元どおりになりましたでしょうか?

受理解決策
0 件の賞賛

Screenshot_20170804-091847.jpg

の場所ですよね? これであっているとは思うが、念のため、OFFにして、同期して電話、不明のまま、

ONにして電話  不明のまま

ログアウト、ログインも合わせてテスト  結果は同じ、不明で通知されました。

何かほかに原因がありそうです。最近、変なアプリを入れたとかしてないが、何か裏で動き出したのだろうか???

受理解決策
0 件の賞賛

ある程度は着メロでわかる人もいるが、スマホが大きく、バックの中というときが多く、通知が「不明」というのは不便です。

何かしらのツールで代用してみようかとも考えてはいるが、他のツールも同じになるかと思う心配もありますが、これは試す価値ありのツールがあれば紹介していただけませんか?

受理解決策
0 件の賞賛

昨日、夕刻まで「不明」で着信

いくつかのアプリの更新は実行したが、今朝の電話から、再び名前で通知されました。

FITBITのツールの更新はなかったように記憶しています。サードパーティ入れようか迷ってましたが、入れる前でした。もしかすると、クロームなどの更新があったので、これらが影響したのかな???

理由はわかりませんが、また、便利に戻りました。

受理解決策

@ZEPHYR1100さん、ご報告ありがとうございます。原因はなんだったんでしょうね・・・また体験されましたらご連絡ください。

受理解決策
0 件の賞賛