キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

通知 振動しない

fitbit ionic を使ってます。通知がきても振動せず、画面に表示されません。

通知センターを見ると通知はきています。なぜでしょうか?

受理解決策
0 件の賞賛
2件の返信2

Ionicユーザーです。

トラッカー側にて、バイブレーション機能のみを切るスイッチはないと思います。

トラッカー画面を左に3回スワイプ、設定、バイブレーションと辿ると、「強」と「標準」の切り替えはありますが、「切」はないはずです。

受理解決策
0 件の賞賛

以前に同種の質問にコメントしたものを以下に貼り付けておきます。参考になれば幸いです。

ーー以下、原文どおりーー

メーカーのマニュアルを読んでも手順が良くわからない部分ですよね。私もかなり苦労しました。言葉だけで説明するのが難しいのですが。特に、②の手順を踏まないといけないのがポイントですね。また、そもそも通知の機能に対応していない「個別アプリ」もありますので、すべての「個別アプリ」を設定できるわけではありません。

① iphoneの「個別アプリ」の通知の設定がonになっていますでしょうか。

② iphoneの「Fitbitアプリ」を起動した状態で「個別アプリ」のメッセージや通知などをテスト的に送ってもらってください。そうすると、「Fitbitアプリ」の通知設定に、表示される「個別アプリ」が追加されていきます。

③ 「Fitbitアプリ」の通知設定に追加された「個別アプリ」の通知をonに切り替えてください。

受理解決策
0 件の賞賛