キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

通話機能が使えない

8月にversa4を購入したのですが、通話機能が使えないです。というよりもBluetoothのVersa4 callに繋げられなくて、何度もセットアップしたのですが、すぐに使えなくなります。その事をFitbit Supportに連絡したのですが、1ヶ月半無対応。誰か対処法を知っている人はいますか?

受理解決策
0 件の賞賛
2件の返信2

うちはSence2ですが基本設計は同じなので試してみました。

初期設定の時に通話機能は切ってあったので、
再度設定しました。

設定直後は問題なくつながりました、がしかし…

再度アプリを開いてみると
左がアプリを開いた時の画面、右がその後に再設定した画面になりました。

基本的には動くのは間違いなさそうですが、
アプリ的にバグは多そうですね。

あと考えられるのは、スマホ側の設定の権限が使用不可になっている可能性もありますね。
AndroidでもiOSでもアプリの確認はできますので詳細がもう少し分かると何か解決できる方法がわかるかもしれません。

受理解決策
0 件の賞賛

念の為、Fitbitアプリのフル権限、Bluetoothの権限等を確認しましたが、特に異常はなさそうです。となってくると、時計本体のバクに見えそうです。

とりあえず、Fitbitサポートの連絡を待ちたいと思います。

受理解決策
0 件の賞賛