キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

運動のお気に入りが出来ない?

解決済み

ウェブサイトダッシュボード、及びAndroidアプリで運動をお気に入りすることが出来ず、困っています。

以前は何かしらの方法で登録出来たような気がするのですが… 勘違いでしょうか?

解決法を教えて下されば助かります。

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

@srnrn

お問い合わせありがとうございます。

ウェブサイトダッシュボードより運動をお気に入りするには、”記録”の”運動”をクリックいただき「カスタムアクティビティを作成」にて入力可能です。

尚、Androidアプリではお気に入り登録はできませんことご了承ください。

また何かご不明な点などございましたらお気兼ねなくお問い合わせください。

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
2件の返信2

@srnrn

お問い合わせありがとうございます。

ウェブサイトダッシュボードより運動をお気に入りするには、”記録”の”運動”をクリックいただき「カスタムアクティビティを作成」にて入力可能です。

尚、Androidアプリではお気に入り登録はできませんことご了承ください。

また何かご不明な点などございましたらお気兼ねなくお問い合わせください。

受理解決策

ありがとうございます。
この方法で既存の運動を登録出来ることに気付いていませんでした。

感謝です。

受理解決策
0 件の賞賛