キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

過去のクイックカロリーが記録できない。

解決済み

2023年10月21日?のアプリのアップデート以来、過去のクリックカロリーが記録できなくなりました。今まではデスクトップアプリを使っていたのですが、それも廃止されてしまいましたし、どうすれば入力できるのでしょうか。

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

返信遅くなってすみません。読んだ当時にはメニューが無いなと思っていたのですが、今日やってみたら、ふと、出来ました。

Google化で、アプリメニューががらりと変わってしまいましたが、プラスボタンには入ってなくて、栄養メニューをプラスすると追加出来るようです。

そして日付の件ですが、クセ、があるもののかなり遡れるようです。デフォルト一回目だとマイナス2カ月、プラス1カ月でしたのでこれ以上は無理かと思ったのですが、一旦マイナス2カ月にダイアルを合わせてキャンセルし、もう一度同じ食品で登録を試みると、今度はマイナス2カ月からマイナス2カ月、何度もやるとマイナス2カ月を加算出来るという不思議な挙動でした。バグなのかも知れませんが。

食品メニュー検索には沢山の食事アレンジが出て来て面白いのですね。

栄養.png

食品選択.png

食事遡り.png 

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
4件の返信4

@ゆー さん、こんにちは。
Fitbitアプリの新バージョンでは各タイルのクイックボタンはなくなってしまいましたが、今日/ダッシュボード画面右下に”+”ボタンがあり、そちらに統一させていただきました。

受理解決策
0 件の賞賛

モデレーターさん、初めまして。右下の「手動のログ」から記録しても、やはり今日の記録しかできません。過去の記録を遡って記録したいのですが、日付を指定する方法などありますでしょうか?

受理解決策
0 件の賞賛

返信遅くなってすみません。読んだ当時にはメニューが無いなと思っていたのですが、今日やってみたら、ふと、出来ました。

Google化で、アプリメニューががらりと変わってしまいましたが、プラスボタンには入ってなくて、栄養メニューをプラスすると追加出来るようです。

そして日付の件ですが、クセ、があるもののかなり遡れるようです。デフォルト一回目だとマイナス2カ月、プラス1カ月でしたのでこれ以上は無理かと思ったのですが、一旦マイナス2カ月にダイアルを合わせてキャンセルし、もう一度同じ食品で登録を試みると、今度はマイナス2カ月からマイナス2カ月、何度もやるとマイナス2カ月を加算出来るという不思議な挙動でした。バグなのかも知れませんが。

食品メニュー検索には沢山の食事アレンジが出て来て面白いのですね。

栄養.png

食品選択.png

食事遡り.png 

受理解決策

こちらこそお返事遅れました。栄養メニューは自分で食品を登録しないといけないのですね。そうしたら、あら不思議、クイックカロリーを追加するメニューも出てきました。無事に解決しました、ありがとうございます。

受理解決策