キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

過去の食事の記録が見れない

デバイス:Charge HR バージョン 122

iOSアプリ:Fitbit2.22.1(495)

【状況】

iOSアプリから過去の食事の記録が見れなくなりました。

当日の登録はできますが、過去の記録の編集や当日の記録の編集ができません。

ただし、過去の食事の確認や編集は、ここのWEBサイトからはできるようです。

本体のリセットおよびアプリの再インストールでも状況は変わりませんでした。

対処方法よろしくお願いします。

受理解決策
10件の返信10

@uenoさん、食事のデータがスマートフォンのみで表示出来ないのはおかしいですね。そちらのスクリーンショットなどを添付して頂ければ、適切なアドバイスをを行う事が出来ます。また、カスタマーサポートに連絡して頂く事で詳しい調査も出来ます。

受理解決策
0 件の賞賛

このスクリーンショットは本日の状況です。

食事の記録は、月曜日(5/16)以降、表示されて編集可能になっています。

しかし、5月16日以前の記録が出てきません。

5月15日に突然食品の記録が消えたようになりました。

WEBアプリからは5/15以前の食事の記録が確認できたのでクラウドには

残っています。

他の記録について確認したところ、iPhoneアプリからは、

「カロリー収支」だけが、5月15日より前の記録が見えない状態になっています。

とりあえず、カスタマーサービスにも投稿しておきます。

IMG_1867.PNG

受理解決策
0 件の賞賛

@uenoさん、スクリーンショットを添付して頂きありがとうございます。カスタマーサポートにてご連絡して頂く事でさらに詳しい調査が出来ますので、解決出来ると思われます。

受理解決策
0 件の賞賛

再ログインしたら復旧する場合がある・・とのことで、

iOSアプリをログアウトしてから、再ログインしました。

すると、本日より以前のカロリー収支が再び、見えなくなりました。

前回、見えなくなった原因が・・思い出せないのですが、

もしかしたら、この操作(ログアウト、再ログイン)をした

結果なのではないかと・・・・・・。

IMG_1869.PNG

受理解決策
0 件の賞賛

私も同様の症状で、再ログインしたらすべて表示されなくないました。

このアプリ バージョンアップごとに出来が悪くなっていく・・・

受理解決策
0 件の賞賛

@uenoさん、返事が遅れてしまってすいません。ご報告いただいた時よりアプリのアップデートが何個かあったと思われますが、アプリを最新版にしてもこちらの現象は体験されますか?こちらではこのような現象を再現出来ませんでしたので、ログインなどは今の所控えてください。これ以上のデータを失われてしまっては困りますので。

受理解決策
0 件の賞賛

本日(2016/6/12)、最新版アプリで試しました。

Fitbit 2.23.1(525)

ログアウト、ログインすると同じでした。

カロリー収支から過去の情報が見えなくなりました。

状況は改善されていないようです。

ログアウト、ログインすると過去の食事内容はiPhoneから見えなくなります。

WEBブラウザからfitbitのサイトに、ログインして、食事記録を月日を指定

することで確認している状態です。なのでデータ自体は失われてはいない

と思います。

受理解決策

新しい バージョン Fitbit 2.23.1 でも 全く状況は変わってなかったです。

受理解決策
0 件の賞賛

iOS用アプリ バージョン2.24.1

にて 全略歴までは閲覧できませんが新規の入力はアプリからでもWebダッシュボードの入力でも閲覧できるようになりました。

対応ありがとうございました。

受理解決策
0 件の賞賛

やっぱりなおってないです。

iOSアプリから入力した項目 は表示されますが、Webから入力した項目がiOSアプリeでは表示されません。

すいませんでした。

受理解決策
0 件の賞賛