キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

階段の段数を1度もカウントしないので困ってます。

解決済み

2023年1月にGooglePixelwatchを購入、Android・プレミアでの利用です。購入当初はアプリ自体に階段の段数はカウントされているのにバッチ獲得や表示はなく、最近アプリのアップデートで階数バッチが表示されるようにはなったのですが、過去のデータもしくはアップデート以降で1日10階のバッチも獲得できません。これはAndroidのアプリだと表示されないだけでしょうか。

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

Androidの方はよく知りませんが、

階数データを過去に遡って適用するにもまだバグがあるかそういう仕様なのか、もしくは階数とバッジの連携がまだ出来ていないバグがあるんでしょうね。

アプリのアップデートが少しずつ成されているのであれば、もう少し様子見すると解決されるかもですね。

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
4件の返信4

Androidの方はよく知りませんが、

階数データを過去に遡って適用するにもまだバグがあるかそういう仕様なのか、もしくは階数とバッジの連携がまだ出来ていないバグがあるんでしょうね。

アプリのアップデートが少しずつ成されているのであれば、もう少し様子見すると解決されるかもですね。

受理解決策

回答ありがとうございます。もう少し様子をみてみます。せっかく階段バッチが表示されたのに…と思ったので、質問をさせていただきました。

ありがとうございました。

受理解決策

私も、Pixel8ProとPixelWatch2の組み合わせで利用しています。

同じく、階段の階数10階を越えても、しあわせの丘という10階のバッジはアクティブにならないので、しばらく様子見するしかなさそうですね。

受理解決策

回答ありがとうございます。早くAndroidでもカウントされるといいのですが…様子見ですね。

ありがとうございました!

受理解決策