キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

電池が数時間しかもたなく、同期できなくなった。

購入後、1週間程度で電池がなくなってきたので、4時間程度充電しましたが、5時間程度で電池がきれて

しまいます。4時間充電すると電池のマークはフルになるのですが。

また、画面の表面が白くなっています。

再起動しても、2つのボタンを長押しして、手を放すと勝手に再起動してしまいます。

時間も間違っています。

同期をしようとしても、見つからないか、同期の途中で不明のエラーで止まってしまいます。

①県の評価プログラムに参加しているので、昨日のデーターが必要となるため、なんとか同期する方法を

教えてください。

②9/15から①のプログラムが正式に開始されます。それまでに修理が必要。

なんとか、解決策を教えてください。

受理解決策
0 件の賞賛
1件の返信1

�ǂ���さん、おはようございます。今問題になっている機種はSurgeでしょうか?

対応するための質問をお聞きしたいんですが、GPSは何時間ご使用していますか?

GPSを使うなら電池消耗が激しくなりますのでご注意ください。

また、GPSをあまりご使用してなくても電池が1日持たないと言うことであれば、下記のほうへサポートをメールください。

こちらでメールすると、Surgeが正規代理店でご購入が確認されましたら対応してもらえるはずです。

Kevin.H Community Moderator Fitbit

EVERY MEN WE'RE CREATED EQUAL.

THEN I WENT TO THE GYM.

Get Fit

受理解決策
0 件の賞賛