キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

電池のマークが出ません

cherge2を購入したばかりです。

ペアリングがうまく行かず バッテリーをフル充電しようと充電コードにつないでいるのですが

電池マークが出るわけでもなく www.fitbit.com/setup の文字が流れるばかりです。

充電コードにつなぐと振動はするのですが 正常に充電できているのかわかりません。

ペアリングがすまなければ 電池のマークは出ないのでしょうか?

受理解決策
0 件の賞賛
2件の返信2

@hanakoさん、Fitbitコミュニティーへようこそ!

私もCharge 2使ってます!LOLなネコ

www.fitbit.com/setup の表示はまだ設定していないと出てくる表示なので、こちらは仕様です。

充電機を差し込んだ際には、一瞬バイブがなれば充電されている意味をさします。

設定していない場合は充電の状況は確認できませんが、2~3時間ほど充電いただければ満充電のはずです。

ペアリングを行う際に何かエラーメッセージ等はありますか?

お返事をお待ちしております!LOLなネコ

受理解決策
0 件の賞賛

ペアリングの際に4桁の数字を入れた後「接続しています」という表示がいつまでも続くだけで

したので サポートセンターに問い合わせ 数日間いろいろと試したのですが改善が見られず初期不良という判断となり 交換の手続きをとっていただきました。

助言ありがとうございました。

受理解決策