キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

電源が入らない

versa4  電源を入れると画面が点滅してバツ印が出てきます。

わかる方おられますか?

受理解決策
0 件の賞賛
5件の返信5

画面が点滅するのはディスプレイの故障もしくは電源不安定による明滅なのかも知れません。

そして×印は何らかのエラーにて起動出来なかったという事かと思います。

つまりは、デバイス故障の可能性が高いと思われます。サポート期間内でしょうか?

そうならばX(Twitter)にて英文翻訳して連絡するのが早いそうです。

日本国内での電話だと20,30分つながるまで粘る事が多いようです。サポート期間外だと、難しいですね。。。

受理解決策
0 件の賞賛
サポート期間内です。
受理解決策
0 件の賞賛

だとしたら、交換依頼ですね。心折れず頑張って下さい。

受理解決策
0 件の賞賛
今日、サポートセンターに電話して対処しようがないのでメールくれると言ってました。
受理解決策
0 件の賞賛

昨日私が回答する前にお電話されたのですね? そうすると何も武装せずに突撃されたのですね。(責めているわけではありません)

あまり勘ぐりたくはないですが、

今までの感じからすると、電話すれば本来、現象原因確認の為のデバッグ作業を長時間やるはずなので、そのように回答されたということは、今後の対応が迅速適切に行われるかが少し気になりますね。メール返信が数日返って来ないようならば、改めて自発的に動いて下さい。しんどいですが。

ただ単にその場で直ぐに手が回らないからメールに切り替えただけ、なら大丈夫のですが。。。

受理解決策
0 件の賞賛