キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

食事の管理

解決済み

5月末にcharge5を購入し、今日初めて食事の管理機能を使ってみたのですが、朝昼晩の食事とおやつをスマホで入力したところ、朝食の中の最初の2つ(チーズとバナナ)しか計算されません。ちゃんと登録してあるのにカロリーが積算されないです。何がいけないのかわからず、PCにもfitbitのアプリをインストールしてPCからみてみるとチーズとバナナしか登録されていませんでした。スマホには登録してあります。自分で計算するとすでに一日の摂取カロリーはすでにオーバーしていますが、スマホのタイルではあと843カロリー余裕があることになっています。朝食は7:00頃入力したので(反映するのに少し時間がかかる)とかではないと思います。解決方法をご存じの方はいらっしゃいますか?

受理解決策
1 件の受理された解決策

受理された解決策

@いぬぬさんこんにちは

食事記録機能全般で問題が発生しているようです(9to5Google の記事Android Police の記事:両方とも英語記事)。

しばらく様子見……でしょう。

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
2件の返信2

@いぬぬさんこんにちは

食事記録機能全般で問題が発生しているようです(9to5Google の記事Android Police の記事:両方とも英語記事)。

しばらく様子見……でしょう。

受理解決策

@TR7743さん記事を読みました。アップデート前はちゃんとできていたようですね。もともと心拍数観察と睡眠管理のためにfitbitを購入したので、食事の管理はできたらいいな の気持ちで改善されるのを待ってみます。ありがとうございました!!

受理解決策