キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

食事の記録が消えた

Charge2でアプリの再ログインしたら、食事記録が全て消えてしまいました。グラフでは、消費カロリーと摂取カロリーの表示がされますが、詳細データが表示されなくなりました。

受理解決策
26件の返信26

私も同じ症状です

受理解決策

私も昨日iOSアプリで突然「セキュリティの問題」などというメッセージが表示され、再ログインすると同じ症状になりました。

ウェブ版ではデータは残っているようです。

機種はAlta HRです。

どうすれば解決するのでしょうか?

受理解決策

同じ症状が出てます。アプリの更新があったようで、更新後の最初のアプリ起動でデーダベースの更新みたいな処理が走っていました。

なんだろう…

受理解決策

@nomukuni さん

食事の記録が消えてしまって、困りますね~(T_T)

以前、私のデータが消えた時は以下の手順を最初に試してみました!

1. Fitbitアプリから一旦ログアウト

2. 携帯端末の再起動

3. 再びアプリにログイン

よかったら、お試しください!

受理解決策
0 件の賞賛

alta HRを使用しています。同様の状態です。解決策はありますでしょうか?

受理解決策

私もです!

とても困っています。

最近のアプリアップデートを適用してからです。

受理解決策

私も最新にアップデートしたら、ログアウトしていないのにまた消えました。

一件だけ食事を入力し、ログアウトしてもう一度ログインしたら、その一件も消えました。

もういい加減にしてほしいです。

受理解決策

私も消えてた。さっき

消える前、見慣れないメッセージ表示してた。

記録として 有効だったのに!

受理解決策

私も消えてたー(泣)

受理解決策

@anko55さん、コミュニティへようこそ!

まず、下記の対処法で治りますかお試しお願いいたします。

1. Fitbitアプリからログアウトします。
2. Fitbitアプリを強制終了します。
3. 携帯端末を再起動します(電源オフ・オン)
4. Fitbitアプリにログインします。

役に立てれば、幸いです。

受理解決策
0 件の賞賛

昨日朝と昼の記録がなくなっており、ご指示いただいた対処をしましたところ過去のすべてのデータが見えなくなってしまいました。今朝入力したデータは正しく見えております。アプリのログアウト、端末のオンオフ、アプリのログインでこのような症状になると思われます。

受理解決策

JenFitbit さんは書きました:
4,336,664

この手順を試しましたが、新たに入力した食事も消えました。

過去の分もすべて見れません。

受理解決策

さんは書きました:

@anko55さん、コミュニティへようこそ!

まず、下記の対処法で治りますかお試しお願いいたします。

1. Fitbitアプリからログアウトします。
2. Fitbitアプリを強制終了します。
3. 携帯端末を再起動します(電源オフ・オン)
4. Fitbitアプリにログインします。

役に立てれば、幸いです。

上記の手順を試しましたが、かえって今まで表示されていた記録まで表示されなくなりました。対処法はないのでしょうか?

受理解決策

@モグラさん、Fitbit コミュニティーへようこそです!

Fitbit アカウントにログアウト・ログインした後、今までの記録が表示されなくなったとの事ですね。。

現在iOS版Fitbitアプリを更新された方に結構発生しているバグかと思います。

確認として、一度ブラウザーからFitbitダッシュボードを開き、食品が記録されているかお確かめください。

もし、Fitbit ダッシュボードに食品が記録されている場合、こちらアプリ上に一時的なバグが発生している可能性があります。

また知り合いの中でも、皆さんと同じような問題が発生している方もおり、完全ではありませんが、特定記録されていた食品は復旧されていたとの事も聞きました。

そのため、食品記録に関しての問題が改善されるまで今のところ待っていただくしかないですね。。。

このようなアドバイスしか差し上げる事ができず申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

受理解決策
0 件の賞賛

さんは書きました:

確認として、一度ブラウザーからFitbitダッシュボードを開き、食品が記録されているかお確かめください。

もし、Fitbit ダッシュボードに食品が記録されている場合、こちらアプリ上に一時的なバグが発生している可能性があります。

ダッシュボードでは過去の食事の記録も表示されます。

一時的なバグとのことですが、私は去年の9月から発生しており困っています。

このバグは直るのでしょうか?それともずっとこのままで、最新の機器に買い替えることを勧められるのでしょうか?

受理解決策
0 件の賞賛

本日、iPhone アプリのアップデートをしましたが、相変わらず2/1以前の記録が消えたままです。

直される見込みなし、ですかね。

受理解決策

自分のも1/27からしか詳細が表示できないんですよね。

受理解決策

@benzoさん、@melocさん、 @なななななさん、こんにちは!

Fitbitコミュニティーにポストして頂きありがとうございます!

食事記録の不具合につきましては、やはり現在も続いているようですね。。。

引き続き、Fitbitの担当部署が改善に向けて取り組んでいますので、お待ち頂いてる間はパソコンのダッシュボードから食事記録の確認をお願いいたします!

こちらの不具合は結構長く続いていて、たくさんのユーザー様にご迷惑をおかけしています。
Fitbitの一員として、深くお詫び申し上げます。

納得いかない部分も多いかと思いますが、これからもFitbitをどうぞよろしくお願いします!

受理解決策
0 件の賞賛

iOSのアプリをログアウトすると、食事記録が消えて復元されません。ウェブで見るとデータは残ってます。大変困っておりますので対処方法をご教示ください。

受理解決策
0 件の賞賛