キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

食品ブランドの編集はできないのでしょうか

日本向け食品メニューが整備される前に使い始めたので、英語で自分のカスタム食品を作成し、そのまま使い続けている者です。

それと関係があるかどうかわかりませんが、食品につけたブランド名の編集をする箇所が、Fitbit WebにもiOSやAndroidのアプリにもみつかりません。ブランド名のつづりを間違えてしまったので修正したいのですが、そもそもブランド名は編集可能なのでしょうか。可能であればどこでできるのか、も知りたいと思います。

何か情報がありましたらよろしくお願いいたします。

0 件の賞賛
4件の返信4

@forzandoさん、返事が遅くなってしまい、すいません。名前の変更を行いたい場合Webにて食品を入力する画面にて、変更したい食品の名前の右に出てるえんぴつマークを押して頂くと変更出来ます。試してみてください。

受理解決策
0 件の賞賛
「Webにて食品を入力する画面」というのがどれなのかいまひとつはっきりしませんが、私が変更したいのは食品の名前ではなく食品のブランドの名前のつづりなのですが。言っておられるのは食品の名前の変更方法ですよね。それは私の変更したいものではありません。
受理解決策
0 件の賞賛

@forzandoさん、詳しい状況を教えて頂きありがとうございます。こちらパソコンよりFitbitのアカウントにログインする事で「ブランド名」の編集出来ます。アカウントにログインして頂き、「記録」より「食事」に進んでください。こちらに進んで頂きますと、食事入力データに進む事が出来ます。もしお客様の編集したいカスタムフードが本日入力されている場合、そちらをクリックして頂く事で「ブランド名」などの編集が可能になるページに進みます。入力されていない場合は、入力された日に進んで頂く事で編集出来ます。

受理解決策
0 件の賞賛

わたしの行いたいことは、ひとつの食品に紐付けられているブランドを変更することではなく、ブランド名の名前の綴りを**すべて**変更することなのです。簡潔な回答をください。

受理解決策