キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

1台のスマホで複数台の管理可能ですか?

解決済み

Fitbitを母親にも持たせたいのですが残念ながらスマホを利用していません。私が使用しているスマホでFitbitを2台管理する事は可能ですか?。また、その際の設定はどうすれば良いでしょうか。

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

@fit718さんこんにちは

うーん、不可能じゃないと思いますが手間がかかり過ぎて面倒なので中古のスマートフォンを買う方がよろしいと思います。

どうしてもというのならば、アプリのログアウトしてアカウントを変えてログインを繰り返し行うことになるでしょう。

一部のスマートフォンでは一つのアプリを複数のアカウントで使うことができる「ツインアプリ・デュアルアプリ」があるので、そういう機種ならばあなた用とお母さん用と二つのfitbitアプリを実行することも可能かもしれません(やったことありません)。

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
0 件の賞賛
2件の返信2

@fit718さんこんにちは

うーん、不可能じゃないと思いますが手間がかかり過ぎて面倒なので中古のスマートフォンを買う方がよろしいと思います。

どうしてもというのならば、アプリのログアウトしてアカウントを変えてログインを繰り返し行うことになるでしょう。

一部のスマートフォンでは一つのアプリを複数のアカウントで使うことができる「ツインアプリ・デュアルアプリ」があるので、そういう機種ならばあなた用とお母さん用と二つのfitbitアプリを実行することも可能かもしれません(やったことありません)。

受理解決策
0 件の賞賛

アドバイスありがとうございました。

受理解決策
0 件の賞賛