キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

1台のパソコンで複数のfitbitを管理することはできますか?

解決済み

パソコンでの同期が複数アカウント、複数デバイスに対応していると嬉しいのですが、ご存知の方、いらっしゃいますでしょうか?

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

@koh003さんこんにちは

質問意図とはずれる回答になると思いますが、複数トラッカーでも同一アカウントなら管理できます(ただし、今のスマホアプリでは同一アカウントで同一機種を複数管理することはできません)。

逆にアカウントが別の場合、おそらくログアウトとログインを繰り返すことで可能だと思いますが、あまり実用的な運用とは思えません。

個人的には会社組織とか、介護施設などのヘルスケア事業として使うならそういう運用が求められていると思うのですが、fitbitとしては今のところサポートする考えがないと思います。

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
5件の返信5

複数のfitbitデバイスを同時に登録することは出来ませんか?

受理解決策
0 件の賞賛

別アカウントにすれば一つのPCで管理できると思いますよ。

受理解決策
0 件の賞賛

ありがとうございます。解決しました。

「2つ同時に出来ません・・」と出てくるあのメッセージは紛らわしいですね。

受理解決策
0 件の賞賛

@koh003さんこんにちは

質問意図とはずれる回答になると思いますが、複数トラッカーでも同一アカウントなら管理できます(ただし、今のスマホアプリでは同一アカウントで同一機種を複数管理することはできません)。

逆にアカウントが別の場合、おそらくログアウトとログインを繰り返すことで可能だと思いますが、あまり実用的な運用とは思えません。

個人的には会社組織とか、介護施設などのヘルスケア事業として使うならそういう運用が求められていると思うのですが、fitbitとしては今のところサポートする考えがないと思います。

受理解決策

ありがとうございます。

参考になりました。

受理解決策
0 件の賞賛