キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

10000歩達成でバイブしなくなりました

以前は10000歩でバイブしていましたが、最近しなくなりました。

どうすれば元に戻りますか?

受理解決策
0 件の賞賛
3件の返信3

@tommy_26さん、設定はご確認されましたでしょうか?10000歩達成した時に画面でその様に表示はされますか?

またはアラームなど設定されている場合、トラッカーのモーターは動きますか?設定に問題があるのか、モーター自体に問題があるのか原因を突き止める必要があります。

受理解決策
0 件の賞賛

受理解決策
0 件の賞賛

@tommy_26さん、確認していただきありがとうございまう。アラームの時に振動が起きるのであればもしかしたら設定自体が変わっているのかもしれませんね。

歯車はパソコンよりログインされた場合、右上にあります。またスマートフォンをご使用されている場合でも設定を確認する事が出来ます。「アカウント」に行って頂き「アクティビティ」にて目標の設定をし、ご使用しているトラッカーのタイルを押していただく事でメインの目標を選ぶ事が出来ます。こちらを確認してみてください。

全て正常に設定されているのにまだ目標を達成した時の振動が行われない場合は弊社のカスタマーサポートに連絡してもらえればあちらでさらに詳しい調査を行う事が出来ます。

受理解決策
0 件の賞賛