キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

ARIAの体脂肪率表示について

先日ARIAを購入しセットアップを行いました。

 

セットアップした当日は体重と体脂肪率を計ることが出来た

のですが、翌日になって計ってみた所、体脂肪率が”BF?”と

表示されます。

その後に表示されるアカウントは自分のものが表示されています。

 

何か、問題があるのでしょうか。

 

 

 

受理解決策
4件の返信4

@Taba さんこんにちは!

 

遅れた返事大変申し訳ありません。

 

体脂肪率が「BF?」と表示される時、靴下などを履いていますか。ARIA体重計は体重とBF%を正しく読み取るため、裸足で体重計を立ちます。

 

問題をまだ発生する場合、連絡ください。

 

宜しくお願いします。

Ricky Community Moderator Fitbit

Training for life? Get Fit

受理解決策
0 件の賞賛
はじめまして、ARIA体重計を購入して1週間ほど経ちますが、私もTabaさんの投稿と同様に脂肪率がBF?と表示される事が多く見られます。
たまに計れると、その後数回は計れるのですが、翌日になるとまたBF?となります。
体重計の天面を清掃を行ったり、入浴後の足の裏が保湿された状態での計測など試しましたが、結果に影響は御座いませんませんでした。
何かアドバイス御座いますでしょうか。
どうぞ宜しくお願い致します。
受理解決策
0 件の賞賛

私も、Tabaさん同様BF?とでて1回もBMI計測できません。

 

どのようにしたらしっかりBMI計測可能なのでしょうか?

 

アドバイスをよろしくお願いします。

受理解決策
0 件の賞賛

これを見る限り問題可決していないようですね....

私も頻繁に「BF?」で困ってます。

うまく表示されるときでも、「14〜15%」代の値がでて、え!?みたいな感じです。

タニタの体組成計を併用しているのですが、こちらでは、25%前後なのですがね.....

受理解決策
0 件の賞賛