キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Altaを足首につけたい

Altaを持っているのですが、ベビーカーを押すことが多く、歩数がちゃんとカウントされません(手首につけた主人と私と歩数が違いすぎる)。

なので、足首用の替えのバンドを探しているのですが、Lサイズより大きいサイズのバンドが見つかりません。ちなみに、足首は21センチです。Lだと、ぎりぎり一番端っこ(足首をギューッと締めれば4つ目)の穴で入るのですが、取れそうで怖いです。

ナイロン製の紐のバンドが売っているのですが、長さが足りません。なので、自分で紐の部分を作り変えて使おうかな…と思っているのですが、他にいい商品はあるでしょうか?

購入を検討している商品名はアマゾンで【GAOHOUナイロンリストバンドストラップブレスレットアクセサリー交換用FITBIT ALTA GL 】という商品です。取り換えの時に本体にくっつく部分と、つけ外しの部分のパーツだけ売ってればいいのですが、見たことありませんできれば、25センチくらいのサイズまで行ける商品で、安価なもの(できれば1,000円ぐらい)がいいです。

どなたか、いい商品を知っていたり、いい案がありましたら教えてください。よろしくお願いします!

受理解決策
0 件の賞賛
3件の返信3

@わかなさんこんにちは

2つほど。汎用の時計バンドを付けるアダプターがサードパーティであるのですが、幅の広いCharge 2/3(先ほどチェックしたらすでにCharge3用製品が出ていました)だけで、Alta用を見たことがありません。

一方、心拍計のないAltaならば、靴下の中に入れる、ポケットに入れる、小袋に入れて腰に付けるというのはどうでしょうか?

※fitbitとしては想定外の使い方でしょうけど

受理解決策
0 件の賞賛

TR7743 さん

回答ありがとうございます。

ポケット等も考えたのですが、ポケットのついている服をほとんど持っていないのと、なくす可能性が高くなってしまうんですよね(;´・ω・)

他の機種のペンダントとか、クリップとかがあればいいんでしょうが(クリップは落としそう…)。。

手作りで、足につけるバンド(中にしまえるようになってる)を作ってみたのですが、ごつすぎて(+_+)スマートではないですしね。。

受理解決策
0 件の賞賛