キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Alta データの初期化について

本日、FitBit Altaが届きました。

一通り設定を終えた後に記録を確認したところ、6日前からデータの記録がありました。

可能であれば本日のデータから取得したく思いますので、

初期化方法をご存知であればご教授願います。

宜しくお願い致します。

受理解決策
0 件の賞賛
1件の返信1

@geruruさん、Altaをこれからご愛用して頂きありがとうございます。

通常でしたら何らかの弾みでトラッカーの電源がオンになってしまい、発送時のデータをお客様のアカウントに反映されてしまう場合があります。

ですが、お客様が「6日前」と説明していただいたので、もしかしたらMobileTrackも設定されているのかもしれません。こちらはお客様のご使用されているスマートフォンをトラッカーとして使える機能になります。ある日トラッカーを忘れてしまった場合、スマートフォンを「トラッカー」としてご使用出来る機能になります。こちらをオンになりますと本日を含んで7日間のデータを見る事が出来ます。設定された日の6日前のデータがあるとの事なのでもしかしたらこちらが理由かもしれません。詳しい情報はこちらの記事を参考にしてみてください「Fitbit MobileTrack はどのように使えばよいですか?

受理解決策
0 件の賞賛