キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Alta HRでのセットアップが完了できない

セットアップ後にアップデートがあり、実施したところ9割ぐらい完了したところで、ビックリマークがでて中断してしまいました。

もう一度やり直そうとデバイスを一度解除し、再びセットアップしようとすると、デバイスが検索されませんでした。

携帯を再起動したり、充電の線のボタンをおしてみても一向に検索されませんでした。

どなたかわかる方教えてください。

受理解決策
0 件の賞賛
3件の返信3

@Chip0402さん、コミュニティへようこそ!

Alta HRの設定が完了出来ず、困っていますね。

一度携帯のBluetoothをオフにし、Alta HRを再起動して、またBluetoothをオンにし、デバイスを再設定して見てください。設定の時に、携帯のBluetoothに他のデバイスの接続一旦オフにしてください。

Alta HRの再起動方法

設定完了出来たらいいんですが、もしそれでも出来ない場合には、またお知らせください。

受理解決策
0 件の賞賛

ご親切にありがとうございます。

残念ながらできなかったです。

現在、充電ケーブルにさすとアップデート途中のビックリマークが、表示されてます。 ケーブルのボタンを押すと表示が、消えてまたつきますが、3回おして見ましたが再起動はできませんでした。

Bluetoothのほかのデバイスの接続を全てオフにしましたがなおらず。 携帯を強制終了するなどしてみましたがなおりませんでした。

受理解決策
0 件の賞賛

承知しました。

本件、直接カスタマーサポートに連絡したほうが良いとかもしれませんね。

また他に何かがありましたら、いつでも連絡してください。

受理解決策
0 件の賞賛