キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Alta HR:充電できない

解決済み

ネットで購入し、充電しようとしているのですが、充電されません。

ヘルプに記載されている内容はすべて実施しました。

本体には www.fitbit.com/setup の表示が流れています。

デバイスのリセット動作も実施しましたが、動きません。

PCのUSBポートでも試しましたが、反応なしです。

壊れた充電器を納品されたのでしょうか

使用するのを楽しみにしていただけにがっかりです。

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策
ありがとうございます。

サポートにも既に連絡しておりますが、返事が頂けていない状況です

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
0 件の賞賛
4件の返信4

なまけねこ様

ご連絡をいただき誠にありがとうございます。

この度は、Alta HRの充電が出来ないとのこと、ご不便をおかけして申し訳ございません。

ご確認したいと思いますが、本体をPCのUSBポートに充電しても、バッテリーアイコンが表示されないでしょうか。

ご案内が重複し恐縮でございますが、2-3回まで本体を再起動お願いいたします。

1. 充電ケーブルをコンピューターの USB ポート、またはUL 認証の USB ウォールチャージャーに差し込みます。
  2. 充電ケーブルのもう一方の端は、デバイス背面にあるポートにクリップで留めます。 充電ケーブルのピンは、ポートに確実に固定させる必要があります。 ケーブルが正しく接続できていれば、デバイスが振動し、ディスプレイには電池アイコンが表示されます。 Alta HR の充電が開始します。
  3. 充電ケーブルのボタンを 4 秒以内に 3 回押します。この際、続けて押さず、若干時間を空けて押すようにします。 ボタンは、コンピュータに接続する側の充電ケーブル端子にあります。 Fitbit のロゴが表示され本体が振動すると、デバイスが再起動されたことを意味します。

上記をお試しいただいても改善がみられない場合には、再びサポートセンターまでご連絡ください。

その他にご質問等がございましたらご遠慮なくご連絡ください。

受理解決策
0 件の賞賛
本体には、バッテリーマークは表示されません。

また再起動操作をしても何も反応ありません。
受理解決策
0 件の賞賛

本体には、バッテリーマークは表示されないとのこと、承知いたしました。

本件、充電不具合が発生したと思われますので、引き続きサポとの為、

直接にカスタマーサポートに連絡してください。

また他に何かがありましたら、是非知らせてください。

受理解決策
0 件の賞賛
ありがとうございます。

サポートにも既に連絡しておりますが、返事が頂けていない状況です
受理解決策
0 件の賞賛