キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Androidでのカロリー収支の表示がおかしい

解決済み

XperiaZ3compactのAndroidOSでFitbitアプリ(バージョン2.7)を使っています。ダッシュボードを表示するとカロリー収支の欄でたとえば、449インチ/488消費 と表示されます。インチではなくカロリーというのが正しい単位だと思いますが、どこかで単位設定を間違えたのでしょうか。設定しなおすにはどうしたらいいのでしょうか。他には問題なく快適に使っています。

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

@perman43さん、こんにちは!

あ!翻訳の間違ったこと大変申し訳ございません。ご報告ありがとうございます。誤訳は専門家に確認されていて、できるだけ早く編集します。

何かの質問がございましたら、ご連絡ください。宜しくお願い致します。

Ricky Community Moderator Fitbit

Training for life? Get Fit

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
1件の返信1

@perman43さん、こんにちは!

あ!翻訳の間違ったこと大変申し訳ございません。ご報告ありがとうございます。誤訳は専門家に確認されていて、できるだけ早く編集します。

何かの質問がございましたら、ご連絡ください。宜しくお願い致します。

Ricky Community Moderator Fitbit

Training for life? Get Fit

受理解決策