キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

AndroidでのLINE電話通知

ionicを愛用してます!

LINEの本文は通知機能で確認でき、返信も定型文で行えますが、LINEの電話通知ができず、困ってます。。。

(リアルタイムで通知できず、不在着信の通知しか来ない)

iPhoneユーザーの方はなんの問題もなくLINE電話の通知が行えてるようなので、Android特有の問題でしょうか?

受理解決策
0 件の賞賛
8件の返信8

ionicではなくPebble timeですが、LINE電話は着信が切れたタイミングで通知が来ます。

おそらく、Androidの仕様ではないでしょうか。

受理解決策
やはりそうですか。。。
iPhoneだと電話が鳴ってる間に通知されるようなのですが…

Androidは非対応のようですね。。。
受理解決策
0 件の賞賛

notifyLINE for smartwatch プレイストアで探してみてください。

受理解決策
0 件の賞賛
アドバイスありがとうございます。
アプリをインストールしてみましたが、通知はされませんでした。。。
受理解決策
0 件の賞賛

通知へのアクセス、ON、fitbitアプリでアプリ通知、ONでも駄目ですか?インストールしたばかりだとoffになってます。

受理解決策
0 件の賞賛
チャレンジしてみましたが、通知はされませんでした。。。
受理解決策
0 件の賞賛

自分はversaですが通知されてます。スマホの相性が問題なのでしょうか?お力になれず申し訳ございません。バージョンアップで改善されることを期待してます。

受理解決策
0 件の賞賛
いえ、ご親切にご教授いただきありがとうございました!
受理解決策
0 件の賞賛