キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Androidアプリからユーザーコミュニティに投稿出来なくなりました。

解決済み

昨日、Android OS 11にシステムアップデートした影響かは不明なのですが、ユーザーコミュニティに投稿が出来なくなりました。

睡眠グラフから共有を選び投稿文は記入出来るものの、その下に表示されているはずの睡眠グラフがありません。

構わずに投稿を実行しても睡眠グラフが表示されるべき所に更新矢印のアイコンが表示されていて「投稿に失敗しました」という趣旨のエラーが出ます。

スクショを撮っての投稿も試みましたが、画像を選択したところで投稿画面には表示されず先に進めませんでした。

アクセス権が狂ったのかもとアプリのアンインストールと再インストール、デバイスの再起動等を試みましたが解決しませんでした。

アプリのアップデート待ちかなとは思っているのですが、もし解決のアドバイスがありましたらお願いします。

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

自己解決しました。

というよりも、昨夜までは出来なかったのですが今朝から出来る様になりました。

特にOSやアプリのアップデートはなかった様なのですが、何が原因だったのだろう?

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
0 件の賞賛
1件の返信1

自己解決しました。

というよりも、昨夜までは出来なかったのですが今朝から出来る様になりました。

特にOSやアプリのアップデートはなかった様なのですが、何が原因だったのだろう?

受理解決策
0 件の賞賛