キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Android端末のfitbitアプリの食品登録でお気に入りが使えなくなりました

XperiaのAndroid4.4でFitbit oneとForceを使って一年以上になります。Windows 8.1のPCアプリでカスタム食品の編集もしています。また体重計もAriaを使っており、大変満足しております。最近は食品データベースも日本国設定になりましたが、大量のカスタム食品の入力データの蓄積があるので特に便利になったという実感はありませんが、米国のように国内の外食産業の食品のデータが広く使えるなるようになることを期待しています。ところで、ここ数日前からアンドロイドアプリの食品記録で食品を選択する画面で、選択肢に「お気に入り」が出なくなって「共通」だけになってしまいました。PCではちゃんとお気に入り登録があり、メニュー登録もちゃんと残っています。どうすれば以前のようにメニュー等のお気に入りが使えるようになるのでしょうか。教えてください。

受理解決策
0 件の賞賛
1件の返信1

自己レスですみません。食事の記録に関連することで他に気づいたことが2つあります。

1.PCでは食事の時期について「夕食後」というのが付け加わったのにAndroidではありません。

2.PCのダッシュボード(ベータ)で「残りの摂取可能料」のパネルをクリックした時に表示される食事の計画の棒グラフで、消費カロリーの棒の色が摂取カロリーの色と同じになってしまっている。

以上の解決もよろしくお願いします。

受理解決策
0 件の賞賛