キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Ariaで体重測定を行っていますがguest扱いされています。

http://help.fitbit.com/articles/ja/Help_article/体重計でゲストとして認識されてしまうのですが-どうしてですか-1405635411506/?l=ja&f...

を試していますが、肝心の”測定データのタブをクリック”してもデータが出てきません。

使用環境はMACでSafariを使用しています。

受理解決策
0 件の賞賛
7件の返信7

@ferrum コミュニティーにご報告ありがとうございます。「測定データ」のタブが表示されない現象はこちらでも再現され、バグが確認されました。そのバグは専門家に報告し、修理に関して情報が手に入る時、このスレッドへ投稿します。

お手数をお掛けして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。

Ricky Community Moderator Fitbit

Training for life? Get Fit

受理解決策
0 件の賞賛

1月24日より体重計表示がゲスト扱いとなりその後変わりません。手持ちの体重計で計測して体重と体脂肪をマニュアルで入力しております。Guest扱い表示を変える方法はあるのでしょうか。ご教示下さい。中江(鳴門金時)

受理解決策
0 件の賞賛

@鳴門金時 @ferrum こんにちは!

Ariaのバグのアップデートが遅れになって申し訳ございません。

専門家に相談して、そのバグフィックスは、4月中旬の時期にリリースされると期待します。 

お待たせいたしまして、ご不明な点がございましたら、遠慮しないで連絡ください。

宜しくお願いします。

Ricky Community Moderator Fitbit

受理解決策
0 件の賞賛

@ferrumさん、@鳴門金時さん、こんにちは。返信が遅れてしまい、大変申し訳ございません。

Aria設定のページのバッグの進捗状況につきまして、ご報告致します。

昨日、専門家にウェッブダッシュボードのアップデートがリリースされ、日本語のAria設定のページが修正されました。ダッシュボードのバグの修正を対応するため、ウェッブダッシュボードにログアウトし、キャッシュとクッキーを削除し、またログインしようとしてくささい。

ご不明な点がございましたら、ご連絡ください。

宜しくお願い致します。

受理解決策
0 件の賞賛

体重計の体重の表示がポンド表示になっていますが、Kg表示にする場合どのようにすればいいでしょうか?

受理解決策
0 件の賞賛

@tonytommyさん、単位を変える場合は、FitbitアプリまたオンラインダッシュボードよりパウンドからKGに変える事が出来ます。Fitbitアプリの場合は「アカウント」に進んで頂きAriaを選択しますと単位の変更が出来ます。オンラインダッシュボードだと「設定」に進んで頂き、体重の単位を変更出来ます。

受理解決策
0 件の賞賛

5日前まで体重計は機能しておりましたがguest表示となりました。電池を置き換えたりしましたが表示は変わりません。

改善方法を儀教示ください。

1918年4月27日

鳴門金時

受理解決策
0 件の賞賛