キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Aria 電池交換後センシングしてもエラーになる

解決済み

Aria購入後問題なく動作してましたが電池交換後にセンシングしてもerrとなり同期できません。ヘルプに従って電池抜いて10秒待つことを何度もやりましたが結果は変わらずです。海外のフォーラムてまはデバイスの不具合とのことで交換されてるケースも多いですが日本ではどんな扱いでしょうか?

折角いい製品なのに電池交換で使えないとは残念な感じです。

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

@リッキーさん、こんにちは。

Aria体重計の問題に対して、大変申し訳ございません。

Ariaの問題を解決方法には、カスタマサポートにお問い合わせください。サポートは、解決ヒントを詳しく説明できます。

他の質問か問題がございましたら、遠慮なくご連絡ください。

宜しくお願い致します。

Ricky Community Moderator Fitbit

Training for life? Get Fit

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
0 件の賞賛
4件の返信4

@リッキーさん、こんにちは。

Aria体重計の問題に対して、大変申し訳ございません。

Ariaの問題を解決方法には、カスタマサポートにお問い合わせください。サポートは、解決ヒントを詳しく説明できます。

他の質問か問題がございましたら、遠慮なくご連絡ください。

宜しくお願い致します。

Ricky Community Moderator Fitbit

Training for life? Get Fit

受理解決策
0 件の賞賛
USのサポートにお手伝い頂きましたが解決しなかったので交換となりました。
受理解決策

同じ症状に今日なりました。電池交換のあと、設定しなおしてみても、エラーになります。

交換しかないのでしょうか・・・?

受理解決策
0 件の賞賛

@bonbonkoさん、同じ様に「SENSING, THINKING, ERR」と表示されるのでしょうか?その場合、こちらのトラブルシューティングを行ってみてください「体重計に乗ると「SENSING」エラーが表示されます

もし一向に治らない場合、カスタマーサポートに連絡してみてください。正規店でのご購入の場合、代替品を発送出来ます。

受理解決策
0 件の賞賛