キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Aria2で家族がゲストで認識されてしまう

Aria2で自分は正しく認識されますが、家族がゲストで認識されてしまいます。家族は招待し、承認済みです。下記のFAQやネット記事等で書かれていることは一通り試しました。

• 家族のプロファイルを正しく設定(近い体重にする)
  • ゲストで認識された後、ダッシュボードで家族に設定しなおす
  • 一度初期化して再度設定しなおす

これ以上手が無いようです。商品の不良も疑っています。Fitbitサポートの方からの公式な連絡をお待ちしています。

受理解決策
0 件の賞賛
1件の返信1

4,5日使っていたら、自分も家族も正しく認識されるようになりました。覚えるのに時間が掛かるようです。

正しく認識されると、各自のFitbitアプリにのみ体重や体脂肪率が自動で通知・記録され、とても便利です。家族間でも他の人の計測結果は見れません。

問題は解決したのですが、Fitbitサポートからの連絡はありませんでした。同じ質問をTwitterのFitbitサポートにも送りましたが、そちらにもありません。フリーではなく有償の製品であるわけで、質問しても返信が一切ないというのはいかがなものかと思います。

スマートウォッチのVersa3を持っており、出来が良いので連携できる体重計も、ということで購入しましたが、製品の品質、サポートの悪さにがっかりです。家族にもFitbitスマートウォッチを勧めようと思っていましたが、今回の件で止めることにしました。

受理解決策