キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Blazeを譲っていただきましたが、接続が出来ません。

解決済み

この度、マラソンも始め、それならばとBlazeを譲って頂きました。ですが、スマホアプリでの接続ができません。パソコンでも同様に接続できませんでした。Bluetoothでの設定も拒否されましたと全くできませんでした。

いろいろと調べ、再起動したり、充電を満タンにしたり、カバーを外したり、対応策として出ていることはすべてやったのですが状況は全く変わりません。

スマホはXperiaXZpremiumです。対応機種には乗ってなかったのでそれが原因なんでしょうか?しかし、使えている方もいるようで。Blaze本体の設定か何かがあるのでしょうか?

できれば使いたいと思っているので、よろしくお願いします。

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

@HIRKさん、Fitbit Communityへようこそ♪

対処法も既に行っているようですので、一度互換性リストに記載のある端末(スマートフォン・タブレット・PCなど)で設定を行い、Fitbit Blaze本体に問題があるのか確認したほうがよさそうですね。。。

また、すでに行っていただいてるかもしれませんが、設定はにWi-Fiはオフにしてモバイルデータのみで接続してください。より接続が安定するかと思います。

上記情報がお役に立てば幸いです☆

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
0 件の賞賛
1件の返信1

@HIRKさん、Fitbit Communityへようこそ♪

対処法も既に行っているようですので、一度互換性リストに記載のある端末(スマートフォン・タブレット・PCなど)で設定を行い、Fitbit Blaze本体に問題があるのか確認したほうがよさそうですね。。。

また、すでに行っていただいてるかもしれませんが、設定はにWi-Fiはオフにしてモバイルデータのみで接続してください。より接続が安定するかと思います。

上記情報がお役に立てば幸いです☆

受理解決策
0 件の賞賛