キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Charge 3 のベルトについて

解決済み

まもなく Charge 3が発売されますが、ベルトについてご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか。

いまAmazonなどを見ると、本体とベルとの組み合わせは合計で3つしか無いようです。

a) Black/Graphite

b) BlueGrey/Rose Gold

c) Lavender Woven/Rose Gold

d) White Sports Band/Graphite

ローズゴールドの本体にネイビーのスポーツベルトを付けたいと思っているんですが、その場合、上記(b)か(c)を買ってから、別途発売されるであろうネイビーのスポーツベルトを買う、という事になるのでしょうか?

今fitbitのCharge 3のサイトに掲載されている各種ベルトは別途発売されるのですよね?

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

こんにちは @nomusanさん(''ω'')ノ

ローズゴールドの本体にネイビーのスポーツベルトの組み合わせとなると別途購入ということになりますね~

Fitbitの公式ページに掲載されているバンドはいずれかは発売されるかと思いますが、今までの傾向を見てみると国内でバンド単体で発売されるようになるにはかなり遅くなってしまうかもしれないですよね。。。

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
2件の返信2

こんにちは @nomusanさん(''ω'')ノ

ローズゴールドの本体にネイビーのスポーツベルトの組み合わせとなると別途購入ということになりますね~

Fitbitの公式ページに掲載されているバンドはいずれかは発売されるかと思いますが、今までの傾向を見てみると国内でバンド単体で発売されるようになるにはかなり遅くなってしまうかもしれないですよね。。。

受理解決策

To: AkioFitbitさん

リプライありがとうございます。やはり別購入なのですよね。

発売は遅れるという事ですが、発売されるのであればゆっくり待ちたいと思います。

受理解決策
0 件の賞賛