キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Charge HRでトラッカーのアップデートが出来ない

解決済み
iPhoneアプリからトラッカーのアップデートを選択し、Charge HRのアップデートについての注意事項の画面で「次へ」のボタンを押下すると、そのボタン表示が「ロード中です」になりますが、数時間待っても「ロード中です」のまま進みません。
トラッカー側の再起動を試してみましたがダメでした。どうすればアップデートできるでしょう?
受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策
@RodaFitbitさん
返信ありがとうございます。

数日前、下記おすすめでサジェストされた記事を読んでいたところ、トラッカーの再起動は行ったもののiPhoneの再起動を行っていなかった事に気がつき、iPhone側を再起動したところトラッカーとリンクでき無事アップデート出来ました。

ありがとうございました

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
0 件の賞賛
8件の返信8

私も同様に,iPhoneからのCharger HRトラッカーのアップデートができません.
「ロードしています」となって,ゲージは半分近くまで伸びますが,数時間たっても,それ以上一向に進みません.充電直後にも試していますが,ダメです.
そもそも普段から,iPhone とのデータ同期自体が非常に遅く感じます.いつも一日分のデータを同期するのに数分以上かかりますが,通信がうまくできてないのかな,と思ったりします.

受理解決策

@watalechatさん、 @ろんさん、こんにちは

アップデート時にご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

iOSからCharge HRのアップデートが出来ない場合は、パソコンからアップデートしてみてください。

また、アップデートするにはバッテリーが消耗されますので、更新する前にトラッカーをフル充電してください。

宜しくお願いします。

受理解決策
0 件の賞賛
@RodaFitbitさん
返信ありがとうございます。

数日前、下記おすすめでサジェストされた記事を読んでいたところ、トラッカーの再起動は行ったもののiPhoneの再起動を行っていなかった事に気がつき、iPhone側を再起動したところトラッカーとリンクでき無事アップデート出来ました。

ありがとうございました
受理解決策
0 件の賞賛

@ろんさん、返答が遅れてしまいすいません。無事トラッカーをアップデート出来たと聞き、安心しました。これからも毎日のアクティビティを記録出来ますね!

@watalechatさんも無事アップデート出来ましたか?iPhoneでうまく行えない場合はパソコンも試してみてください。

受理解決策
0 件の賞賛

掲題の件ですが、ファームウェアのアップデートが途中で止まって困っています。

表示はバーが50%で止まっている状態。心拍数を見る緑のライトは突然フラッシュ

のように着いたり消えたりを繰り返しています。

再起動を試みましたが受付ず、どうすることもできず1日が過ぎています。

工場出荷前に戻すことは試みていません。この感じだとできなさそうです。

出来た場合、データは消えてしまうのでしょうか?

修理でしょうか?買った店に持っていけばいいのでしょうか?

新品に交換となった場合、今までのデータは引き継げるのでしょうか?

サポートにメール連絡していますが、まだ返信がありません。

お分かりになる方がいればアドバイスお願いします。

受理解決策

こんにちは。

質問です。

8月14日にChargeHRを購入し、初期のiphone6 からアップデートをかけました。

無事にアップデートし終わり、1回目の睡眠測定。そしてそれを同期させた後から異変が

起きました。

普通に付けて使っていると突然アップデートバーが50%の状態で表示されます。

そして表示されている状態ではBluetoothに接続できない、同期できない、時間も何も表示されない

そんな状態が電池が切れるまで続きます。

電池が切れて充電すると、充電バーが表示されず。

リセットをし、再充電すると充電バーが表示され充電が開始されます。

充電が満タンになったところでコネクタを外し、使用すると最初は普通の5分は歩数計も睡眠も

使えるのですが、またアップデートバーが50%の状態で出現し、何もできなくなります。

バーが消え、ChargeHRのボタンを押すとまだ50%。

FitbitConnectでバージョンを確認しても最新の状態です!と表示されます。

もう、お手上げ状態です。どなたか解決方法しっていたら教えてください。

受理解決策
0 件の賞賛

@モンブランさん、@Fumiさん、同じ様なポストに移動させていただきました。

再起動などをしても画面が50%のままで何も反応がない場合、弊社のカスタマーサポートにご連絡していただければあちらでもっと調査を行ってもらいます。

受理解決策
0 件の賞賛

普段は画面に表示がなく、入力も受け付けません。充電器に接続したところ更新バーのようなものが表示され中程で止まっています。再起動も受け付けません。どうなっているのでしょうか?

モデレーターにより編集:似たポストに移動させて頂きました。

受理解決策
0 件の賞賛