キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Charge HRでFit Notificationsを使う方法はありますか?

解決済み

Fit NotificationsはCharge HRを対応機種にあげていません。実際にスマホにインストールしても通知機能は使えませんでしたが、Charge HRでなんとかしてFit Notificationsを使う方法、もしくは別の方法でありますでしょうか? 

行いたいことはdocomoのSMSの通知です。SMSの通知ができないので、Fit Notificationsを使ってみました(電話の通知はFit Notificationsを使わなくても標準機能で可能)やはり対応機種ではないのであきらめるか、他の対応機種に変えるしかないでしょうか?

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

@Mr.Nobodyさんこんにちは

私はCharge HRを持っていないので確実な回答はできませんが、Charge HRはテキストの通知ができますか? ヘルプによるとできないハズです。

Fit Notificationはテキストアプリとして、他のアプリの通知を代わりに流すものです。なので、テキストの通知ができない機種では使えません。

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
0 件の賞賛
2件の返信2

@Mr.Nobodyさんこんにちは

私はCharge HRを持っていないので確実な回答はできませんが、Charge HRはテキストの通知ができますか? ヘルプによるとできないハズです。

Fit Notificationはテキストアプリとして、他のアプリの通知を代わりに流すものです。なので、テキストの通知ができない機種では使えません。

受理解決策
0 件の賞賛

TR7743さま 

なるほど、テキスト通知はできないですね。ChargeHR,Fit Notificationそれぞれの取説を読み込んでいなかったので、お恥ずかしい限りです。”できない”とよく理解できました。わざわざコメント感謝いたします。 Mr.Nobody

受理解決策
0 件の賞賛