キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Charge. HR. のトレーニングの自動記録

解決済み
最近、トレーニングの自動記録が出来ない。2時間継続してクロストレーナーを行ったけど、計測された結果は10分と18分と途切れて計測された。2時間もクロストレーナーを行ったのに28分しか計測されなかった。
最近、手動で毎回、修正をしている。以前は正確に計測されていた。故障でしょうか?
受理解決策
0 件の賞賛
2 件の受理された解決策

受理された解決策

10分、18分と分れて察知されていますので、考えられるのは以前と比べてクロストレーナー中に何か変化があり、動きを2時間継続されて察知されていないと思われます。近いうちにまたクロストレーナーを行う機会がありましたら、障害がない程度にトラッカーを意識して頂き確認してください。

また不具合を体験されましたらカスタマーサポートにご連絡して頂く事で詳しい調査を行いどの様にアクティビティが察知されているか見る事が出来ます。

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
0 件の賞賛
クロストレーナーの歩数を見てください。1時間連続して同じマシンで同じペースで運動していますが歩数にごさ誤差と思えないバラツキがあります。また、歩数が0の時もあります。

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
0 件の賞賛
5件の返信5

@BBKAZUさん、ChargeHRのSmartTrackでクロストレーナー記録されていると思われます。こちらで考えられるのは継続された動きが察知されなかったので、10分と18分に分かれてしまったと思われます。念の為、10分などの短い時間に設定を変えて頂きアクティビティをもっと察知されるか試してみてください。

一応こちらの記事も参考にしてみてください「SmartTrack について知っておくべきことは何ですか?

受理解決策
0 件の賞賛
継続した感知を以前は行われていました。だから、故障したのでは?と考えています。
受理解決策
0 件の賞賛

10分、18分と分れて察知されていますので、考えられるのは以前と比べてクロストレーナー中に何か変化があり、動きを2時間継続されて察知されていないと思われます。近いうちにまたクロストレーナーを行う機会がありましたら、障害がない程度にトラッカーを意識して頂き確認してください。

また不具合を体験されましたらカスタマーサポートにご連絡して頂く事で詳しい調査を行いどの様にアクティビティが察知されているか見る事が出来ます。

受理解決策
0 件の賞賛
クロストレーナーの歩数を見てください。1時間連続して同じマシンで同じペースで運動していますが歩数にごさ誤差と思えないバラツキがあります。また、歩数が0の時もあります。
受理解決策
0 件の賞賛

@BBKAZUさん、こちらで詳しいアカウント情報を見る事が出来ないのでご迷惑をおかけしてしまいますが、カスタマーサポートにご連絡していただけますでしょうか。ご協力ありがとうございます。

受理解決策
0 件の賞賛