キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Charge HR 運動の記録

HRを使って半年になります。

ジョギング時に運動の記録をつけています。

運動の記録の終了時にHRに表示される距離、時間、キロ単位の時間と

同期をとってアプリ上で見る時間が【違います】。

誤差のレベルではないです。距離が異常に少なく、ペースも遅く記録

されてしまいます。

HRに表示されるくらいですから、そのまま連携すればいいのですが、

精度が低すぎるように思います。

改善はされますでしょうか。

ランナーにとってはとても重要な記録です。

よろしくお願いします。

受理解決策
0 件の賞賛
3件の返信3

@スタシオさん、コミュニティにようこそ!

こちらFitbitアプリにて追跡を行い、ジョギングが終わり同期した時の情報が異なるのでしょうか?もし可能な場合、次回この様な体験をされました時の写真を撮って頂きスクリーンショットの添付をして頂けないでしょうか。またカスタマーサポートにご連絡して頂く事で詳しい調査も出来ます。

受理解決策
0 件の賞賛

初めまして。私もランニング用でHRを使っていますが、日常生活なら満足ですが、ランの記録のランペースリアタイムをはかれないので、ランの専用時計を買うか待っています。そちらはHRだけ使っていますか?あれから、ランの記録は満足されていますか?

受理解決策
0 件の賞賛
happyfitさん、はじめまして。返信ありがとうございます。

別の専用時計は使ってないです。
だいたい30秒は減算されるので、アバウトに捉えて変換して別に記録しています。。。

おっしゃっている通りいい専用時計があれば併用しようかな。
受理解決策
0 件の賞賛