キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Charge2の睡眠計測グラフ

解決済み

Charge2を使用していますが、今朝(20180905)から睡眠計測結果が従来の簡易グラフに戻ってしまいました。設定は何も触っていません。同様の方いらっしゃいますか?

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

@hareotokoさん、こんにちは!

昨日から、睡眠ステージが計測されなくなったようですね…(゚д゚)

睡眠ステージには睡眠ステージを記録するにあたり、必要条件等があります。

よろしければ、一度こちらを 睡眠ステージについて お確かめくださいませ。

また、他に質問等ありましたら、こちらにご投稿ください!

どうぞよろしくお願いいたします。 

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
2件の返信2

@hareotokoさん、こんにちは!

昨日から、睡眠ステージが計測されなくなったようですね…(゚д゚)

睡眠ステージには睡眠ステージを記録するにあたり、必要条件等があります。

よろしければ、一度こちらを 睡眠ステージについて お確かめくださいませ。

また、他に質問等ありましたら、こちらにご投稿ください!

どうぞよろしくお願いいたします。 

受理解決策

@hareotoko です
原因?がわかりかけてきました。
睡眠ログが上手く取れず、従来のようなグラフ(睡眠ステージがわからない)
になったのは、就寝中に2時間くらいの覚醒時間があったと判定された為のようです。
23時就寝→1時起床
3時就寝→6時起床
と、2ステージ別れてログが取れたため、睡眠ステージが取れなかった。
翌日は、
23時就寝→6時起床
と連続した睡眠になったので、睡眠ステージが判別出来ていました。
なぜ、睡眠が2回に分断されたのかは不明です。
以上です。

受理解決策
0 件の賞賛