キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Charge2 表示向きについて

解決済み

昨日Charge2を購入して、左手には腕時計を付けているため、Charge2は右手に付けています。

Charge2は左手で操作するため、親指で押しやすいように操作ボタンが肘側に来るように装着したいのですが、そうすると表示が逆となってしまい、使い勝手が悪いです。

利き手と装着手首を変更してみましたが、表示の向きは変わらないようです。

表示向きを変更する方法はありますか?

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

@kagamingさんこんにちは

Charge2はさんざん触り倒していると思っていますが、そのような設定はなかったと思います。つまりボタンは常に左側にあるという前提ですね。

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
0 件の賞賛
4件の返信4

@kagamingさんこんにちは

Charge2はさんざん触り倒していると思っていますが、そのような設定はなかったと思います。つまりボタンは常に左側にあるという前提ですね。

受理解決策
0 件の賞賛

@TR7743さん、こんにちはです。

やはり、表示を逆にする設定は現在は存在しないのですね。

ちょっと残念ですが、それでもアクティブティトラッカーとしての使い勝手は良さそうなので、引き続き試行錯誤しながら使っていこうと思います。

ありがとうございました。

受理解決策
0 件の賞賛

@kagamingさん、コミュニティへようこそ!

恥ずかしながら今まで考えたこと無かったです・・・男性びっくりした

多くのユーザーも同じことを考えているかもしれないので「機能の提案」ページに投稿してもらえれば将来的に加えられる機能かもしれません!

受理解決策

ありがとうございます。

実現してもらえるかどうかは別として、提案してみようと思います。

受理解決策