キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Charge3とAndroidスマホのトラッカーペアリングができません

(ラベルの選択にCharge3がなかったので、Charge2を仕方なく選択しました。そうしないと投稿できず・・・)

スマホとトラッカーをペアリングしたいのですが、ずっと「接続中」となりペアリングされません。

BluetoothをOFFしてスマホ再起動後にON. Fitibitをアンインストール後に再度インストール. など色々試しましたがペアリングできません。 Fitbitの問題なのかスマホの問題なのか。お手上げ状態です。

どなたかお分かりになる方がおられましたら、ご教示頂けますでしょうか。よろしくお願いいたします。

受理解決策
0 件の賞賛
2件の返信2

@ukyasukoさん、こんにちは!Fitbitコミュニティへようこそ😊

Charge 3とスマホのペアリングができなくなってしまったのですね。。。(>_<)

一度お使いのスマートフォンがFitbitと互換性の確認がとれている機種か確認して、カスタマーサポートへ連絡してみてはいかがでしょうか。

受理解決策

AkaneFitbit様、

ご返信ありがとうございました。

カスタマーサポートに状況を説明して、結局、Charge3のバグが原因だったことが分かり、

本体だけ取り換えて頂くことになりました。

コメントを頂き、ありがとうございました。

受理解決策
0 件の賞賛