キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Charge3のバッテリー減るのが早い

Charge3を購入してすぐ充電してセッテイングも完了しましたが翌日朝には半分くらいになってました。

もう一度フル充電しても1日持ちません。

半日で半分くらいになります。

初期不良でしょうか?

どなたか同じような症状の方で対応された方がいましたら教えてください。

受理解決策
3件の返信3

@チョコワンさん、こんにちは!

Fitbitコミュニティへようこそ

Charge 3の電池消耗が激しいのですね。。。(>_<)

購入してすぐなので、初期不良かもしれませんね😖

カスタマーサポートに連絡してみてはいかがでしょうか。

受理解決策
0 件の賞賛

ご連絡ありがとうございます。

カスタマーサポートに確認してみます。

受理解決策
0 件の賞賛

カスタマーサポートに確認したところ、下記の対応をするよう指示がありましたのでトライしましたが、改善されません。

今もフル充電しても翌日昼には容量半分になりその翌日にはゼロになります。

正規代理店での購入では無く領収書も無いので初期不良での交換は出来ないそうです。

残念です。

1. 充電ケーブルをコンピューターの USB ポート、またはUL 認証の USB ウォールチャージャーに差し込みます。
  2. 充電ケーブルのもう一方の端は、トラッカー背面にあるポートにクリップで留めます。 充電ケーブルのピンは、ポートに確実に固定させる必要があります。
  3. トラッカー上のボタンと、充電ケーブルのボタン用穴の位置が合っていることを確認してください。 ケーブルが正しく接続できていれば、トラッカーが振動し、ディスプレイには電池アイコンが表示されます。 
  4. トラッカーの再起動ボタンを長押しします。
    • Charge 2—トラッカーのボタンを4秒長押しします。 Fitbit のロゴが表示されトラッカーが振動すると、トラッカーは再起動されています。
    • Charge 3—トラッカーのボタンを8秒長押しします。 ボタンを解除します。 スマイルアイコンを確認して、トラッカーが振動すると、トラッカーが再起動します。
  5. 充電ケーブルから本体を外します。

再起動をお試し頂いた後に、Fitbitデバイスの電池を100%に充電して下さい。
100%→0%を4回ほど繰り返しますと電池消耗の不具合が改善されることがありますので、お試し下さいますようお願い申し上げます。

受理解決策
0 件の賞賛