キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Charge3を2台使用することはできるのでしょうか

夫婦でCharge3を1台づつ、計2台購入しました。

スマホは2人ともiPhone、OSは最新にしてあります。

1組みのCharge3とiPhoneの組み合わせは問題なく使用できているのですが、もう1組みの組み合わせは同期が不安定です。

皆様が同じようなトラブルに会われたことはありますでしょうか。

受理解決策
0 件の賞賛
2件の返信2

@Ueeさんこんにちは

2ペアのiPhoneとCharge3(と二つのfitbitアカウント)なら問題ないでしょう。

多分人が区別できないからだと思うのですが、ひとつのfitbitアカウントで同一機種を2つ使う事はできませんが、ひとつの機種で複数のトラッカーを紐付けて、充電中に一時的に使うとか、気分でトラッカー換えるなんて使い方は可能です。

接続性に関しては、接続をやり直すことで改善する場合もありますね。

※3台紐付けて調子悪かったのが一つ減らして改善した経験があります

受理解決策
0 件の賞賛

ジョガーさん

ありがとうございます。

また、ご返信が遅くなりましま。

接続を何度かやり直し、不調だった方も認識されました。

ありがとうございました。

ただ、まだ、そちらの方は通知がこない時もあります。

もう少し様子を見てみます。

@TR7743 さんは書きました:

@Ueeさんこんにちは

2ペアのiPhoneとCharge3(と二つのfitbitアカウント)なら問題ないでしょう。

多分人が区別できないからだと思うのですが、ひとつのfitbitアカウントで同一機種を2つ使う事はできませんが、ひとつの機種で複数のトラッカーを紐付けて、充電中に一時的に使うとか、気分でトラッカー換えるなんて使い方は可能です。

接続性に関しては、接続をやり直すことで改善する場合もありますね。

※3台紐付けて調子悪かったのが一つ減らして改善した経験があります

受理解決策
0 件の賞賛