キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Charge3 再ペアリング

本日夕方Charge3の情報がスマホアプリに同期されなくなりました。

再起動したところ、一部の情報(歩数・カロリー・距離・アクティブな時間・階数)は反映されるのですが、

その他の情報(バッテリー残量等)が反映されず、アプリ上でも機器の最終同期時刻は今日の夕方で止まったままでした。(反映された情報も、アプリを再起動すると夕方時点のものに戻ってしまいます。)

携帯・Charge3本体の再起動、アプリの再インストールを試してみましたが、

今度はペアリングの際に4桁の番号を打ち込んだ後、「Fitbitに接続しています」と表示される段階から進まなくなりました。(30分以上経っても次に進まず、Charge3本体の画面にはバツ印が表示されました。)

再度ペアリングをする手だてがあれば、ご教示いただきたいです。

スマホはiPhone X、機器はCharge3です。

受理解決策
0 件の賞賛
2件の返信2

@RGM89Sさん、Fitbit コミュニティへようこそ!(^^)!

Charge3のペアリングができなくなってしまったのですね。。。

こちらの対処法を試してみてください。

改善がないようでしたらカスタマーサポートに連絡したほうがよさそうですね(>_<)

受理解決策
0 件の賞賛

ASUS zenfone3 Android8.0環境です。再ペアリングの際に、fitbitのアプリからcharege3を削除しただけではうまく行かず、Androidの設定のBluetoothからもcharge3を削除すると再ペアリングがうまく行きました。

受理解決策
0 件の賞賛