キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Charge5をAndroidスマートフォンのスマートロック機能の登録することはできますか?

Charge5をAndroidスマートフォンのスマートロック機能の「信頼できるデバイス」に登録し、

スマホとCharge5が近くにあるときにロック解除状態を維持するのに使うことはできますか?

何度か登録を試してみたんですけど、

Charge5のアイコンが「ペアリングできるブルートゥースデバイス」の一覧に出てくるのが遅かったり

アイコンが表示されたときにタップしても何も反応がなかったりで、

もしかして機能としてサポートされていないのかなとおもって気になったので質問してみます。

fitbitアプリを通しての同期はできているんですが、同期に失敗することが往々にしてあるので、認識状態があまり良くないせいでしょうか。

受理解決策
0 件の賞賛
1件の返信1

@たか82965さんこんにちは

私がCharge5を保有していないので、確実なことは言えませんが「Androidスマートフォンのスマートロック機能」というのが

「LEでないBluetoothデバイスのペアリングしたもので利用できる機能」なので、ペアリングさえすれば可能なはずです。

受理解決策
0 件の賞賛