キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Charge5:呼吸数、皮膚温度とか計測できるのでしょうか?

解決済み

健康指標の項目に呼吸数、心拍、皮膚温とかありますが、デバイスを着けて3日間睡眠を記録しましたがデータがありませんとなります。Charge5で測定できるのでしょうか?

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

皮膚温が最初の2日ほど記録されないのは、その2日〜3日の間で計測の基準となる皮膚温を確認するためです。

呼吸数と心拍に関しては原因は分かりかねます。

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
0 件の賞賛
10件の返信10

Charge5使っていますが、自分は取れていますね。ただ皮膚温に関してだけは最初記録されない日が2日ほど続いたので、Charge5デバイスを一度再起動してみたところ、その日の夜からは皮膚温に関しても正常に記録されるようになりました。

受理解決策
0 件の賞賛

皮膚温が最初の2日ほど記録されないのは、その2日〜3日の間で計測の基準となる皮膚温を確認するためです。

呼吸数と心拍に関しては原因は分かりかねます。

受理解決策
0 件の賞賛

私も購入して、まだ3日目ですが、皮膚温というのは、どの画面で表示されるのでしょうか?

ご教示頂ければ幸いです。

受理解決策
0 件の賞賛

スマフォのアプリで”健康指標”というタグがあります。そこをアクセスすると”呼吸数”、”心拍変動”、”皮膚温”、”血中酸素”、”心拍数”という指標があります。

受理解決策
0 件の賞賛
現在バグなのか?
この健康指標というタグ(タイル)が表示されないみたいです。
--
Andorid版myMailアプリから送信
受理解決策
0 件の賞賛

健康の指標は確かPremiumを利用しないと表示されなかったりはずです。

皮膚温は睡眠記録からも見れますが、それがPremiumを利用せずに見れたかどうかは忘れてしまいました。

受理解決策
0 件の賞賛
その日の記録だけを見るのは、premiumでなくても見れるようです。
過去の記録も見れるようにするにpremiumに加入する必要があると書かれています。
--
受理解決策
0 件の賞賛

もしかすると非表示状態になっているだけかもしれません。

そうであれば、メインの「今日」の画面の右上にある「編集」というところを押すと、画面の下の方に「追加データ」として非表示のタイルが選択できるようになるので「健康指標」のタイルを「+」マークで選択してから右上の「完了」を押すと追加されるかと思います。

受理解決策
0 件の賞賛
有難うございます。
もちろん、それは最初に試しました。
今夕、カスタマーサービスに電話で問い合わせた所、現在、同じ様な症状が報告されているので、原因を追求している、との回答でした。
--
受理解決策
0 件の賞賛

失礼しました。

自分はCharge4からCharge5に切り替えたので、Charge4のときの表示されていたのがうまく引き継がれただけ、とかかもしれません。

Fitbitが問題認識しているなら調査まちですね。情報ありがとうございます。

受理解決策
0 件の賞賛